 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Where'd you go 

今日は久々にiTunesのカード買ってきました♪(^ー^)
欲しい曲たまってたのですぐに使ってしまいそうです。
しかし今日は暑かった・・・。カキ氷が食べたいカキ氷

最近よく聴いているお気に入りです↓↓

いい曲です。歌詞見ると余計に切なくなってきます(TOT)
Holly Brookの儚げな歌声が曲の雰囲気をさらに盛り上げています。

Where'd you go/Fort Minor feat.Holly Brook






[2007/06/13 22:58]    Hip Hop | TB(0) | CM(2)

この曲聴くと、桜が満開だった別れの春を思い出します。。別に何があったわけでもないのだけれど(´ー`)とにかく寂しい気持ちになります!
[2007/06/21 00:07] かつこ [ 編集 ]

確かに寂しい気持ちになるかもしれないね。
でもうちは寂しいっていうより切なくなるなぁ~。
ここに貼ってあるPVでは省かれてるけど、PVに出てくるアメリカの家族のインタビューみるとさらに切なさが・・(T△T)


[2007/06/21 22:28] ユウ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ndeysay.blog99.fc2.com/tb.php/69-d0b261cc


