スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ギャスパー・ウリエル♪ 

今日本屋に寄ってSCREENを立ち読みしてきました♪
そしたらなんとギャスパー・ウリエルのインタビューが少しだけどのってた!!
実は前々から彼のインタビューがないか探してたんだけど私が見た限り
今まであんまりなかったのですごく嬉しかった!!!

ギャスパー・ウリエルは“ロングエンゲージメント”見たときから好きで、
でもあんまり日本にいて見かけることなくて・・・(;_;)
レンタル屋にいっても彼の作品がないっ!!
そしたら今年、日本でもメジャーな“ハンニバル”に出るって聞いてたくさんみれる~と喜びました!
待った甲斐があったなぁ~(´▽`)
これを機に彼の前の作品も、もっとお店に置いてほしいなぁ(*^-^)
しかし悲しかったことに2月25日にすでに来日してたらしい。
知らなかったよ~(T△T)できるなら空港に行きたかった~。

なんか今回のハンニバル・ライジングは日本がとにかく深く関わっているらしい!!
ギャスパーも剣道とか日本の文化を勉強したそう♪
レディ・ムラサキというコン・リーが演じる重要な日本人女性の役もあるしね。
見たいっ!けどグロいのかな~。絶対ムリってわけではないけれど、少し苦手だ~。
ジョニー・デップの“フロム・ヘル”で所々のシーンで見てらんないってなったし。(--)
でもギャスパーが“残酷なだけじゃない”って言ってたのでもし見に行けたらいきたいです。

SCREEN欲しかったけど今日は買ってこなかった。
小遣い前で、900円程という値段はきつかった・・・。早く買ってこないと!!

しかし今日帰ってきたあとはだら②と過ごしてしまった・・・。
宿題やってないよ~(ノ_・、)
明日までになんとかしよう!!でもまだやる気が起きない~。
きっとギリ②になるまでやる気が出ないと思うなぁ~。
徹夜かな(T∀T)あはは(泣)


ロング・エンゲージメント ロング・エンゲージメント
オドレイ・トトゥ (2006/08/04)
ワーナー・ホーム・ビデオ
この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

[2007/03/25 20:12] 映画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ndeysay.blog99.fc2.com/tb.php/7-d69e7933


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。