 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Life 

おとといスポーツテストがあったんですが、会場行くまでにけっこうな距離歩いたり、
持久走走ったりしたら昨日筋肉痛になってしまって大変でした~。
でも今日はかなり治りました♪ヽ(^∇^)ノ 
久々にいい運動をしました。

この曲は小学生のときに姉が買ってきたMax Bestに入ってて、
洋楽が大好きになる前から聴いてた思い出の曲です。
明るめな優しい感じです。
歌詞も“Oh,Life”と歌っているように人生について書いてあります。
聴くだけで癒されて元気になれるような大好きな曲です♪

Life/Desree


[2007/06/16 08:28] 動画:R&B | TB(0) | CM(2)

懐かしい!!
この曲好きです^^
ドラマの主題歌にも使われてましたよね☆
[2007/06/17 00:03] kaya [ 編集 ]

ほんと懐かしいですよね♪
ドラマもやってましたね~。クラスで流行ってました☆(^ー^)
それもまた懐かしいですーe-420

[2007/06/17 22:25] ユウ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ndeysay.blog99.fc2.com/tb.php/70-b037b4dd


