 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テストはめんどい。。。 

金曜からテストが始まりました・・・。
数学は初日に終わりなんとか最悪な状況は免れそうです!!
毎日残ってやった甲斐があった。。(TдT)
教えてくれた人ありがとうっ!!
明日は世界史とリーディングかぁ・・・・。
リーディングやってないしプリント探してもいない!!
こんなんで大丈夫か・・・(汗)

息抜き↓↓
Billy's Boot Campものすごく欲しいです!!
これは慎吾くんがやったパロディ。(-∀-)

HILLY'S HEAT CAMP




[2007/07/01 19:07] 未分類 | TB(0) | CM(2)

テストdoですかー?

スマスマ見てなかったから、かなりウケます↑ww

もうテスト終わりました?
まだ終わってなかったらファイトー!!

[2007/07/04 01:16] ガン君 [ 編集 ]

このパロディ録画したほど好きです(笑

テストは今日で終わりました~!!
結果は・・・どうであれ終わってホッとしてます。。。( ̄∀ ̄)



[2007/07/04 19:21] ユウ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ndeysay.blog99.fc2.com/tb.php/79-459fb149


