 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Unwritten 

雨ばっかでいやだ~!!
帰ってる途中に急に降り出すし!
湿気多いし、髪の毛がほんとにやばい。
でも、今日球技大会のとき仕事として頼まれて撮った写真を
先生に出したら褒めてもらえた。
お世辞かもしれないけどうれしかったなぁーkirari

この曲は晴れの日にはぴったしだし、
雨の日にはジメ②を吹き飛ばしてくれるような曲です♪
しかも元気が出ます(>∇<)

Unwritten/Natasha Bedingfield




[2007/07/13 21:55]    Pop | TB(0) | CM(4)

九州は台風が接近しているようで、本当嫌な天気です;
昨夜ももの凄い雨と雷でちょっと怖かったですよ^^
ユウさんの爽やかなテンプレートによく似合う軽快な曲で、ほんとちょっと元気でたかも^^
また遊びに来ますね♪
[2007/07/13 22:39] WASUP [ 編集 ]

台風の被害すごいですよね。。。
うちの方では雨ぐらいですが、
WASUPさん大丈夫でしたか?
テレビみててあまりに激しいんでびっくりしてます(´д`;)

こんなブログでよかったらまた来てくださ~い♪
わたしもまた遊びにいきますね(^-^)
[2007/07/15 08:45] ユウ [ 編集 ]

ナターシャいいですよね~!!

この曲、いいですよね~!
ナターシャ本当にカッコイイー!!
チョット前に出た2ndアルバムもいい感じだし。
このUSヴァージョンもいいですが、UKVer.のPVもなかなか好きです!

勉強合宿がんばッス!!
[2007/07/22 16:31] ガン君 [ 編集 ]

この曲聴くと元気でるんですよね~(0´∀`0)
合宿中もよく聴いてました!!
ナターシャ大好きです♪
UKバージョンもあるんですか?!!
早速見てみます!

[2007/07/23 20:54] ユウ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ndeysay.blog99.fc2.com/tb.php/84-7f896e69


