スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コールドケース 

今日は久しぶりに世界まる見えが観れると思ったのに・・・・。
コナンも嫌いじゃないけどね!!
でもちょっとショックだ。
でもコナンほんと懐かしいなぁ~。

今日はコールドケース見て感動しました~。
コールドケースはあらゆる年代の未解決事件を解決するという海外ドラマです。アメリカには時効がないからなぁ。。

またエンディングみて泣いちゃったよ~(TдT)
このドラマがエンディングがほんといいんです。
(たま~に救われないときもあるけど・・・。)
まず曲。
このドラマは各話のエンディングごとに違う曲が流れるんですが
すごくいい曲を流すんですよ。。。
いろんな場面で数々の名曲が流れるのもこのドラマの魅力です。
未解決事件は何十年も前のや、つい最近の事件を取り扱っているので
懐かしい曲やら、今まで知らなかった名曲を知ることができるんです。
あと
毎回死んでしまった被害者がラストに出てくるんですが、
残された人に笑いかけたりする場面があるんですよ。
今日もその場面で泣きました。
ほんとに涙もんなんです(T~T)

可哀そう過ぎる話もあるんですが、
リリー達が犯人を追っていく姿ですこし救われますね。

このドラマを語ったら長くなりそうなんでここらへんでやめとこう・・。

そういえばこの前リリー役のキャサリン・モリスが来日しましたね。
やっぱすっごくキレイでした!!細~い!!!
あと日本に時効があることにビックリしていたそうです。
やっぱおかしいですよね・・・。
DVDは音楽の著作がどうのこうので出てないらしいです。。。。
多分。amazonで調べたけど出てこなかった。
ちなみに今日見たのはシーズン3の♯2 The Promiseです。

↓↓コールドケース3のオフィシャルサイト(WOWWOW)
http://www.wowow.co.jp/drama/cold/
スポンサーサイト

[2007/07/16 20:13] 未分類 | TB(0) | CM(2)

初めまして!!

コメントありがとうございました!!(*人(エ)<)感謝(>(エ)人*)感謝

ユウさんもThe Great Escape聴いたんですか?イイ曲ですよねi-185
わたしアルバム買っちゃいましたi-237


記事にかかれてるコールドケースってドラマ面白いんですか??i-189なんか気になりますそのドラマ!!

また遊びにきますね~♪
[2007/07/17 13:51] mame [ 編集 ]

コメントありがとうございます~!e-420
アルバム買ったんですか?!
羨ましいです。。。
The Great EscapeをiTunes Storeで探してみたんですがなくてショック受けてますe-263(TーT)

コールドケースはおもしろさもありますが
考えさせられるドラマですよ~。
私もまた遊びに行きます~♪(>∀<)ノ
[2007/07/17 21:51] ユウ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ndeysay.blog99.fc2.com/tb.php/85-02ea4a9e


