 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いやだけど。 

しばらくパソコンとお別れだ。。
学校(コース)の行事?に行ってきます。
その名も

勉強合宿。

ガラじゃないね。。
いっつもなんでウチがここに・・・?っていう感じです。

しかも和気あいあいとしたものではありません。
あんまり自由ないです!!(T~T)
でも今年は文句言ってる場合じゃないんで行ってきます。
だん②慣れてきたのか、流れにのればすぐ終わる!!というノリです。

めっちゃ嫌だけど、
がんばるぞー!!!絵文字名を入力してくださいニセキ○ィちゃん

[2007/07/18 21:07] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ndeysay.blog99.fc2.com/tb.php/88-81df2a9a


