 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やった!!(´∀`) 

やっと合宿が終わった!キラキラ
久しぶりの家だー。
バスの中で寝てきたから今意外と眠くない・・・。
でも明日も学校あるから早めに寝よう。

iPodはもちろん持っていきました♪
たとえ合宿でも一日に一回音楽聴かないとムリです。

[2007/07/23 21:14] 未分類 | TB(0) | CM(2)

お疲れ様でした~^^
暑い日が続きますが頑張ってくださいね~♪

[2007/07/24 12:27] WASUP [ 編集 ]

ありがとうございます!!
頑張ります!!
暑くてもなんとかこの夏を乗り切りたいと思いますっ。(^∇^)ノ
このままカラッとした暑さが続いてくれればいいんですけどね~。



[2007/07/24 20:55] ユウ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ndeysay.blog99.fc2.com/tb.php/89-93d2bea2


