スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

勝手に音楽のはなし 

今日たくさん曲をipodに入れました♪
勝手に音楽の話をしようと思います!

Me & U/Cassie
PV見てかっこいい曲だなぁと思いました♪声が好きです。
そしてCassieがかわいい!!多分モデルをやってるって聞いた気がする・・。
スタイルよすぎてうらやましいです!(><)
そういえば、HIPHOPとかR&BのPVに出ている女の人はみんなスタイルがいい!
どうしたらああいう風になるんだろ~。

Shake It Off/Mariah Carey

We Belong Together も好きだけど、この曲が一番好きです!!
なんか最初聞いたとき今までのマライアと違うなぁと思いました。
アルバムの解説には今風のR&Bって書いてあったけど、まさにその通りだと思いました♪

Wonderful/Ja Rule feat. R kelly,Ashanti
R kellyが歌うところがほんとにかっこいいです!
Happy Summer TimeやYou Save Meも好きです♪
Ja Ruleも渋いし、アシャンティもちょっとしか出ていないけど、色っぽいくてこの曲に合ってます!!

That girl/Pharrell feat.Snoop Dogg
Pharrellのソロの曲を始めて手に入れました。
この2人だとDrop Like It Hotとか、Beautiful、Let Get Brown も大好きです♪
太鼓を使ったバックの音がアフリカ(?)のような雰囲気を出していてかっこいいし、
Pharrellのゆるいラップや歌がいつもより長く聴けるので気に入っています!!


あと、Nasty Girl/notorious b.i.g. - Nelly, Diddy, jagged Edge &Avery Stormと、

Here We Go/Trina feat.Kelly Rowland,

Give It Up To Me/ Sean Paul feat. Keyshia Cole が欲しい!!

Nasty Girlは軽快でアップテンポな曲です♪
そしてPVがすっごく豪華です☆
上の3人以外にも私が知っている人では、Usher,Pharrellが出ていました。
あと、他のPVで見たことがある人が出ていました☆
皆楽しそうでかっこよかった!!
Usher新曲出さないかなぁ~(>∨<)

Here We GoはTrinaが“Shut up!”って言うところがかっこよくて好きです!
Kellyの歌声は大人っぽくてやっぱりいいです。
曲が始まるところのピアノもせつなげでいいです(^∀^)

Sean Paulの曲はダンス映画“Step Up”で使われている曲です。
使われているっていうか主題歌かな。
本当にダンスにぴったりな曲で、Keyshia Cole のハスキーな声が魅力的です!!
映画も見に行こうかなぁ。

   
スポンサーサイト

[2007/03/31 21:42] 音楽 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ndeysay.blog99.fc2.com/tb.php/9-b311c43d


