 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Nickelback/Photograph 

あったかさがある曲です。
PVもいい感じです♪
アメリカ(かな?)の乾いた風景が鮮やかで好きです。
この動画だと不鮮明だけど絵文字名を入力してください



快晴だった今日の天気にぴったりかも。
雲ひとつない空ってほんと久しぶりにみた。。
お昼に撮った写真ですが、分かりにくい汗
空です!

070724_1435~01.jpg






[2007/07/24 21:56]    Band | TB(0) | CM(2)

合宿お疲れ ^∇°)ノ 終わってよかったね♪こっちはあとテスト2つ。。それはともかく今日も久々のお天気で、すがすがしかった☆
[2007/07/26 00:24] かつ子 [ 編集 ]

なんとか戻ってきたよ。。( ̄ー ̄)
もうあの生活には戻れそうにないわ。
すがすがしいってかなり羨ましい!!
こっちは朝かなり雨が降ったよ?!ジメ②してます。
テストがんばれよ~!!

[2007/07/26 22:58] ユウ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ndeysay.blog99.fc2.com/tb.php/93-f000dc78


