 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

oye mi canto 

まさに夏!な曲ですね。
これが流れてきたらとにかく盛り上がりそう!!

oye mi canto/nore feat nina sky daddy yankee


[2007/08/03 22:49] 音楽 | TB(0) | CM(4)

お邪魔します。
夏の暑さなんて味方にしてしまうような元気な曲ですね。まさにビデオの中のパーティーみたいな雰囲気ですネ^^
う~楽しそう♪
[2007/08/03 23:30] WASUP [ 編集 ]

ほんと最近の暑さを楽しめるような曲ですよね~!
こういう曲がなきゃ夏は乗り切れないです。。。

[2007/08/05 17:24] ユウ [ 編集 ]

夏一色。

ウェキペディアで「レゲトン」を調べた時に、この曲が紹介されてました!
PVもセクシー&カッコいいし。
夏+レゲトン。最高の組み合わせです!!!


[2007/08/07 00:55] ガン君 [ 編集 ]

PVセクシーですよね!!女の人みんなスタイルいいし♪
やっぱ夏はこういう曲ですよね~e-420
海行きたいなぁ~(´∀`)

[2007/08/08 00:17] ユウ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ndeysay.blog99.fc2.com/tb.php/99-31352ac6


