 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

早く早く 

来週の土曜日にならないかなぁ><



[2008/10/04 21:59] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あーもう 

何がしたいのか分からなくなってきた。

最近観る夢は同じようなものばっかりだし。


まあこういう感じでこれからもいくんだろうな。
[2008/10/03 23:15] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あああ。 

しばらく見ないうちに↓のコメント欄がぁ。
あとで消しておこう。
もう今日はさんざんでした・・・・。
大切な手続きには不備があるわ、こけそうになるわ・・・・・・。
不備があった件では友達に「重症」とまでいわれるほどの間違いを犯しました。
こんなんで生きていけるのかよ・・・・・。
明日は朝から出かけなきゃいけないし!!
何気にやることありすぎてもう頭こんがらりそうです。
もう頑張るしかないっ。来週末のミニ旅行を目標に!

お気に入りの曲を見つけましたー。
たぶんnina vidalという女性だと思うんですが
この前久々にitunesにいったらたまたま見つけて彼女の曲を試聴してみたら、
落ち着いた感じのいい曲でしたー。
気になったのでyoutubeで調べたら・・・・・ないよ?!
もう一度探してみようかなぁ。

あと最近natalieにまたはまっています。
彼女の声に癒されています。

あと『あたしンち』にも癒されています。
たちばな家、愛しすぎます。
[2008/09/30 18:53] 未分類 | TB(0) | CM(0)

久々 

一か月くらい放置してました…。

引っ越ししたり
大学が始まったりして慌ただしい日々が続いてます(^o^)/


パソコンはあるんですがネットにまだつないでないし…。


今日はフランス語の授業受けてきました!
やっぱ発音難しいですね!日本語にはない発音が沢山。


英語の授業は…
なんかクラスの皆レベルが高くてついていけない(泣)

ペラペラなんじゃないかって人がちらほらいるし…。

わたしはこの二か月くらいでただでさえ少なかった英語の知識が消えかかってます。


不安なことが沢山あるけどなんとかやっていきますよー(´A`)
[2008/04/23 17:42] 未分類 | TB(0) | CM(0)

うわあ 

なんか…

一人暮らし大変そうだな。
何より寂しそう。

ウチに出来るかな?


[2008/03/07 20:28] 未分類 | TB(0) | CM(0)
